So-net無料ブログ作成

夢占い【服(ふく)・着物(きもの)】 [夢占い]

スポンサーリンク




夢占い【服(ふく)・着物(きもの)】


夢占い


体にまとう着物


夢の中では


社会的な身分や社会性、現在の環境


または、表には出さないあなたの本音


などを表すことが多いです。


着物や洋服の色が印象に残った場合は


その色にメッセージがあるので


夢占い【色】 を参考にしてください。


着物の夢


あなたが女性で恋愛中で


とっておきの晴れ着を着ている場合


変化の訪れを期待している、


あるいは、自分の違う一面を相手に見て欲しい、


解って欲しいという気持ちが強いことを現しています。


あなたが男性で


つきあっている彼女が着物を着ていたら


その女性に対して


もっと女らしい気遣いを求めている・・という心の表れです。



新しい服を買う夢


新しい環境で運気が上昇するという暗示です。


恋愛成就や思いがけない出会いなどが期待できそうです。



場違いだと思う服を着ているのにはしゃいでいる夢


あなたが今の環境で


周囲から少し浮いているというメッセージです。


服を脱ぐ夢


落し物や衝動買いなどに注意してください。


予想外の紛失を暗示しています。


服が燃える夢も


ほぼ同様の意味で予期せぬ紛失(出費)を意味しています。



服をもらう夢


思わぬプレゼントや臨時収入があることを暗示しています。


また、思わぬ良い知らせがありそうです。


もし、制服をもらう夢ならば


学業の場合は好成績を表し、


勝負ごとの場合は「勝ち」を表しています。



服を着替える夢


大きな変化ではありませんが


日常の中のささやかな良い変化を暗示しています。


ささやかながら、喜ばしいことが訪れそう。


恋愛面では新しい良い変化を表していて


新しい出会いや新しいスタートが訪れそうです。


夢占い 関連記事
夢占い目次
恋愛運上昇の前ぶれ
浮気(うわき)
キス
手・手をつなぐ・握手
夢の種類
恋人・好きな人






スポンサーリンク



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 12

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。