So-net無料ブログ作成

夢占い【出産(しゅっさん)】 [夢占い]

スポンサーリンク




夢占い【出産(しゅっさん)】


出産.jpg


夢の中の出産


生まれる、あるいは生み出すことを象徴していて


近い将来に何かを手に入れることを表しています。


基本的に吉夢です。


安産で元気な赤ちゃんを産んだ夢


チャンスの到来や幸せの予兆になります。


良いアイデアが生まれたり


あなたの良い転機となるチャンスが訪れそうです。


また、良い環境の変化があるかも知れません。


男性が自分が出産する夢を見た場合も


吉夢になり、縁起が良いです。


ただし、妊婦さんや出産を望む女性にとっては


上記の意味とは少し異なり


安産や順調な出産を望む願望を表します。


あまり出産とは関係がない状況の時に


この夢を見た場合にメッセージ性が強いと言えます。



難産の夢


創造することに関しての苦難を暗示しています。


良いアイデアが生まれない


障害があるなど


良い結果が生まれるまでには時間がかかりそうです。



女の子を出産する夢


生んだ赤ちゃんが女の子だという印象が強かったならば


女性の象徴が加わります。


やっかいなことを意味していて


しかし、生まれるというの要素があるので


試行錯誤の末に良い展開になるという暗示になります。


現在、苦境の中にいるならば


近未来のところで


新しい良い展開が待っているという暗示です。



男の子を出産する夢


夢見手が男性、女性に関係なく


財運や出世運の上昇を暗示ししています。



出産を見る夢


これも吉夢になります。


状況の好転を暗示しています。


夢占い 関連記事
夢占い目次
恋人・好きな人
赤ちゃん
子供(こども)
恋愛運上昇の前ぶれ
浮気(うわき)
キス






スポンサーリンク



nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 11

コメント 1

(。・_・。)2k

ご心配おかけしたようで(^^;
昨日は 海なんぞに遊びに行ったので
ちょっとおセンチになっただけです
すみません(^^;

by (。・_・。)2k (2014-05-18 10:29) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。